top of page

オンライン写真展のご案内

4/14で熊本地震の発生から4年が経ちました

僕は以前仲間たちと「旅する、熊本写真展」というアクションを、地震発生の2016年から1年をかけ各地で行って参りました。

そして今、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、少しでも自分達に何か出来る事は無いかと思い、たくさんの人達が家でも楽しんでいただける様なオンラインの写真展を発信したいと考え動き出しました。

期間は4/14〜5/6、反響があればその後も考えて行きたいと思います。​

あの時の仲間たちがまた集い開催する運びとなった本展示、出展する作品の内容、それに対する想いはメンバーそれぞれ様々ではありますが、”今出来る事を”という想いはみな同じです。

世の中は本当に大変な状況になっています...そんな中写真という媒体で、わずかでも誰かの心に何かをもたらせたなら、そんな想いを込めてのこの場所をつくりました。​​

出来る限り多くの作品を、ゆっくりと見ていただければ幸いです。

https://picturesofheart.pb.studio/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page