

熊本地震チャリティー企画「旅する、熊本写真展」が始まります
8/31(水)から9/4(日)まで、東京新宿の全労済ホールスペース・ゼロにてグループ展「旅する、熊本写真展」が開催されます。
「熊本の事をたくさんの人に伝えたい」、出展するのは熊本を愛するたくさんの素敵な仲間達、ここに今回俺も参加させてもらう事になりました。フライヤー及びDMデザインも創作スタジオ風だらけが担当させていただいてます。
メンバーひとりひとりの力は小さいかもしれないけど、みんなの想いを集めて創ったひとつの形、ぜひ見に来てください! http://kumatra.com


「RANTAN HIGH 14」で写真を展示します
熊本は山鹿が誇る夏の宴 "RANTAN HIGH (ランタンハイ)"、14年目を迎えるこのイカしたまつりに写真を展示させてもらいます。 今年のランタンハイはチャリティーイベントで、売り上げが全額熊本の復興の為に寄付されます。
昼間は音楽にアートにフード、それにマルシェやワークショップなど、子供連れでも存分に楽しめる内容、夜はお洒落な空間でのパーティー、どうぞお楽しみに!